2019年06月10日

ふじのくにの会BBQ

6月に入った最初の週末、有志メンバーによるBBQを開催いたしました。


西焼津駅に集合し、焼津と藤枝の町並みを朝日テレビカルチャーの池田社長に案内していただきながら、
秘密の隠れ家まで向かいました。


ふじのくにの会BBQ

田中城跡はとても興味深く、季節の花をめでることもできました。

ふじのくにの会BBQ


BBQはもちろん和気あいあいと楽しく、美味しいお酒も食材もたっぷりと堪能。

ふじのくにの会BBQ

お肉は追加!アヒージョも楽しみましたicon14

ふじのくにの会BBQ

「やっぱり、ビールicon36だよね!」By 松っちゃん

ふじのくにの会BBQ

「とうもろこし大好き!」By 山崎さん

ふじのくにの会BBQ

「自慢の畑のニンジン」By 池田さん

ふじのくにの会BBQ

秋野さん、大川さん、たくさん焼いてくださいました!感謝!!

ふじのくにの会BBQ

ワイン~icon12 このあと、ワインをめぐる事件が(笑)

ふじのくにの会BBQ

次回開催も今から楽しみです。




同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
2024年3月例会
2月定例会 複利のチカラ
2024年1月 定例会「新年恒例1分スピーチ&縁起物ワークショップ」
2023年11月「ふじのくにの会」定例会:「沖縄直送!沖縄・静岡2拠点生活のリアルボイス」
10月例会山梨バスツアー
2023年 第1回 ふじくにゴルフコンペ
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 2024年3月例会 (2024-03-20 10:00)
 2月定例会 複利のチカラ (2024-02-20 22:45)
 2024年1月 定例会「新年恒例1分スピーチ&縁起物ワークショップ」 (2024-01-11 22:09)
 2023年11月「ふじのくにの会」定例会:「沖縄直送!沖縄・静岡2拠点生活のリアルボイス」 (2023-11-12 21:42)
 10月例会山梨バスツアー (2023-10-31 14:14)
 2023年 第1回 ふじくにゴルフコンペ (2023-10-11 22:51)

Posted by ふじのくにの会 at 11:42│Comments(0)活動状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくにの会BBQ
    コメント(0)