2019年06月16日

キャッシュレス社会を学ぶ

6月の定例会は
「キャッシュレス社会を学ぶ」
PayPayの方のお話を聞きました。

キャッシュレス社会を学ぶ


経営者の皆さん、熱心に聞かれていました。

既に導入されている方もいらして
質問も多く出ました。

キャッシュレス社会を学ぶ


実際利用されている方もいて、
使う側の意見も聞けて
充実した時間でした。

利用する方のメリット
使いやすさが大切ですね。

PayPayさん、わかりやすいお話
ありがとうございました。キャッシュレス社会を学ぶ



Posted by ふじのくにの会 at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッシュレス社会を学ぶ
    コメント(0)