2019年11月16日

ふじのくにの会 そこまで言って委員会

本日もふじのくにの会
定例会が開催されました!

会員同士で議論を交わし会い
あっという間の1時間半

仲間内での討論でも白熱しました

3つの議題
1.増税 軽減税率 キャッシュレス化
2.働き方改革
3.IR構想

今、話題になってる議題で討論が繰り広げられました

ふじのくにの会 そこまで言って委員会
議題に沿って
各々熱弁
仲間同士なので和気あいあいですけど

ふじのくにの会 そこまで言って委員会
討論会は滅多に行わないので
楽しく時が過ぎて行きます

ふじのくにの会 そこまで言って委員会
ふじのくにの会は一業種一社なので
様々な意見が飛び交います

ふじのくにの会 そこまで言って委員会
毎回の定例会は色々なテーマを決めて行うので
楽しいです

ふじのくにの会 そこまで言って委員会
普段は大きな声で言えない事が
この場で話せてスッキリ出来ました
あっという間に1時間半が過ぎて行きます
ふじのくにの会 そこまで言って委員会

定例会後は有志で飲み会
ふじのくにの会 そこまで言って委員会
気楽な会なので
是非、興味がある方はふじのくにの会へお越し下さいね!



Posted by ふじのくにの会 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくにの会 そこまで言って委員会
    コメント(0)