2022年08月19日

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」

「猛暑に負けず、体を動かして気持ちいい汗をかきましょう!」ということで2022年のふじのくにの会、お楽しみの納涼会はボウリング&パーティー!

まだまだ目新しい注目の施設、七間町「アルティエ」にて開催。

ボウリングは自由参加、その後のパーティーで美味しい料理を囲みながらの乾杯と表彰式。

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


「汗をかく人」「恥をかく人」?!レストランでの美味しい料理を楽しみながらの成績発表ではこんな一幕も。

優勝者の「賞品」は・・・さすがのサービス精神!早速着用して頂きありがとうございます!

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


久々のボウリング、、ちゃんと体が覚えていた、という方もいれば〜ボールと肩が重い・・?!という声も。

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


仕事の話から経済・趣味・グルメ・・・幅広く縦横無尽に広がる話は尽きません。酸いも甘いも経験豊富なビジネスマン、皆さんの引き出しの多さで話題は広がります。

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


最後はマスクを外して全員で記念撮影も。楽しい夏の思い出になる一枚になりました。

2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」


こうして集まって交友を持てるコト・場所、そのありがたみを改めて思う一夜でした。

夏の暑さに負けない「アツい」メンバーが集う「ふじのくにの会」は来月も定例会を行います。活動に興味のある方はぜひコンタクトを♪

(感染症対策を行い写真撮影時・飲食時以外はマスク着用に努めて開催いたしました)


同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
2月定例会 複利のチカラ
2024年1月 定例会「新年恒例1分スピーチ&縁起物ワークショップ」
2023年11月「ふじのくにの会」定例会:「沖縄直送!沖縄・静岡2拠点生活のリアルボイス」
10月例会山梨バスツアー
2023年 第1回 ふじくにゴルフコンペ
ふじのくにの会9月度定例会「ふじのくに料理教室」
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 2月定例会 複利のチカラ (2024-02-20 22:45)
 2024年1月 定例会「新年恒例1分スピーチ&縁起物ワークショップ」 (2024-01-11 22:09)
 2023年11月「ふじのくにの会」定例会:「沖縄直送!沖縄・静岡2拠点生活のリアルボイス」 (2023-11-12 21:42)
 10月例会山梨バスツアー (2023-10-31 14:14)
 2023年 第1回 ふじくにゴルフコンペ (2023-10-11 22:51)
 ふじのくにの会9月度定例会「ふじのくに料理教室」 (2023-09-30 00:00)

Posted by ふじのくにの会 at 20:48│Comments(0)活動状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年8月 ふじのくにの会 恒例!夏の納涼会「ボウリング&パーティー」
    コメント(0)