2019年05月10日

ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。

「令和」初の例会となる5月例会を行いました。

本日はATELIER M 高田さんと、IL-CUORE山本さんのコラボによる勉強会を行いました。


その前に・・
オブザーバーとして参加頂いていたマジシャンのヨモギショウさんが、正式に入会いただけるとのことで簡単にご挨拶を頂きました〜
ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。


さわやかな笑顔からは想像のつかない、まさに驚きの超絶マジック!!また見せてくださいね♪

ふじのくにの会では随時、新メンバーを募集しております。
まずは体験参加も可能ですので、興味がある方はお気軽にお問合せください。

まさに今月改元となった「令和」のスタートとともに新メンバーにも加わって頂き、ふじのくにの会も新しい飛躍の予感がいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪


さて、勉強会のテーマは、高田さんと山本さんの専門分野から「香り&運気アップ!」

今月から始まる「令和」の時代も、明るく前向きに取り組めるよう、様々な角度からTipsを頂きました。


アロマのプロフェッショナル、高田さん
実際にふじのくにの会のために調合頂いた特製アロマを実演、ディフィーザーで広がる心地よい香りに包まれつつお話を伺いました。

ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。



また、山本さんによる分かりやすいスライドショーでは「恵方巻き」の話に。

皆さん、今年の「恵方」を覚えておられますか〜?
との質問に『あれ、何だったっけ・・・』 と、どよめきと笑いが。

ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。



恵方を意識した開運アップの方法や、横浜中華街の門のトリビアなど、興味深い内容を楽しく教えて頂きました。

ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。



日々の小さなタスクから〜勝負どころの大きな商談まで。
ビジネスも、人生も、マインドから!


アロマの贅沢な香りに癒やされつつ、プロの視点から元気なエッセンスを頂きました!

お二人とも貴重なお話ありがとうございました!



Posted by ふじのくにの会 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくにの会 令和初!5月例会を開催しました。
    コメント(0)