2019年06月09日

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!

「第21回 全異連全国大会 浜松大会2019」が遠州ビジネス交流会創立20周年記念事業として浜松にて行われました。
全国の異業種交流会の皆さんが一同に集う特別な大会。
今年は遠州ビジネス交流会の皆さんがホストとなり、20周年の記念事業として浜松で開催となりました。

全異連全国大会として、北は北海道、南は九州からいろいろな地域の方が集まってくださいました。

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!


大会は浜松学芸高校による書道とバイオリンのパフォーマンスからスタートし、大会代表者・来賓の挨拶が執り行われました。

バイオリンとピアノの生演奏にあわせ、リアルタイムで今回の大会キャッチフレーズと皆さんへの歓迎メッセージが達筆で描かれるという驚きの演出!大きな筆で踊るように描かれる文字と生徒さんの真剣な横顔に、思わず身を乗り出して見入ってしまう感激のスタートとなりました。

さらに浜松市長:鈴木康友さまの祝辞も頂き、地元のビジネスを盛り上げるビジネス交流会への理解と熱い応援をいただくことができました。また鈴木市長さまオススメのスポットとして、浜松東照宮が紹介されました。

「出世パワースポット」として今超人気になりつつあるという「浜松元城町東照宮」。ここにはとても縁起がいいと言われる二体の像が建立されているそう。いずれも大きな出世をし、偉大な人物となった「家康公」と「秀吉公」のお二人の像が並び、その間で写真がとれるとのこと!そんな縁起のいいスポットということで人気は急上昇、テレビでも紹介されたそうです!

ビジネス・人生・金運のパワースポットとして是非訪れてみたいと思いました♪お近くに寄った際は皆様もぜひ!

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!


そして普段はなかなか顔をあわせる機会のない、北から南までの全国異業種交流会が集まったこのチャンス。各地の代表の皆さんに順番に挨拶をしていただき、笑いの絶えない地域色あふれる元気を頂きました。当会の代表、檜垣代表もふじのくにの会を代表して挨拶をして頂きました!

そしてご当地マルシェも大盛況!各地の会員様の商品・サービスを持ち寄り、楽しい買い物タイムとなりました。
当会でも各自自慢の商品を出品をしていただき、全国の皆さんに見ていただくことができました。

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!



第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!



浜松の出世ゆるキャラ?「出世大名家康くん」「出世法師直虎ちゃん」も参加してくれました〜記念写真を一緒に撮ってくれたり、商品にも興味津々・・・サービス精神旺盛な出世キャラ?!で会場を和ませてくれました!

そして大会もフィナーレへ。

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!



懇親会の際には浜松徳川武将隊によるパフォーマンスでさらに場が盛り上がり・・・

浜松グルメの贅をつくした美味しい料理と、日本全国の各地から有志で持ち寄られたご当時のお酒に舌鼓を打ちつつ・・・

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!



サプライズの浜松祭り!全国の皆さんも強制参加?!で巻き込んで、会場はまさにお祭り状態!

人の繋がりの大切さの意味を掛けた、大きな一つの輪をつくった全員でのパフォーマンスも行いました。

第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!



そして最後は遠州ビジネス交流会の大会代表が担がれて・・・

まさに全国の皆さまを巻き込んだ、盛大なお祭りに〜距離と地域の垣根を超えて、想像以上の盛り上がりを見せました!

皆さんの笑顔!そしてだんだんとテンションのあがっていく掛け声!ちょっと内気な私でも、快く受け入れてくれる皆さんの暖かさを感じました♪

浜松の皆さんのおもてなし精神に感謝。
そして全国の皆さん、静岡・浜松までお越しいただき、本当にありがとうございました!





Posted by ふじのくにの会 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第21回「全異連全国大会 浜松大会2019」に「ふじのくにの会」も出席・サポートさせて頂きました!
    コメント(0)